発表間近のiPhone8 最新の噂

iPhone8の噂画像 Apple

9月の発表が期待されるiPhone8の最新の噂。

iPhone8という名前で発売されるかはまだわかりませんが、その価格がリークされたようです。

 

 

9月13日 午前2時から発表がありました。
64GBモデルが約999ドル
256GBモデルが約1099ドル
512GBモデルが約1199ドル

 

画像からはベゼルのサイズが小さく、ホームボタンが見当たらない感じです。
メモリは3MBになるようで、少し物足りなさを感じてしまうかもしれないですね。
これまでの噂通りのデザイン。新しい機能としてデバイスをロック解除するための顔認証システムと磁気誘導での充電システムが含まれているらしい。が、あくまでも匿名のリークです。

 

新しいiPhoneはiPhone proになるなんて話もあったのですが、最近じゃそんな話は出てこないですね。普通に8なんでしょうか。

 

iPhoneが発売されてから10年目となることから色々と噂されていますが、MacもOS Xで引っ張っていたのでXまでは行くのかなーと個人的に思っています。

 

そういえば、ティムクック氏がiPhone8の発売前にテストをしながら使っているという記事が出てたので、本当にそろそろなんだなと少しワクワクしています。

 

Appleのスペシャルイベントは毎年9月の1周目か2周目の火曜日か水曜日に開催されているので、今年は6にちか13日という予想がされています。

 

発売日は発表日の翌週末金曜日になることが多く、その場合、15日か22日ということになりそうです。

 

発売当初から在庫が少ないという情報が出ていたので、すぐに買えるという人は本当にラッキーな人になるかもしれませんね!

コメント